zkinの日記

ただの日記。もともとはレコーディングダイエットをしてみようかと。

9月最後の日

9月30日

今日で9月が終わり、明日から10月。

超大型台風が近づいてるとのニュースが朝からテレビを賑わしており、なんともまぁ災害の多い年だなぁと改めて思うわけです。

まだ腕が痛いので(だいぶ良くなったが)ランニングは控えて朝から家事を勤しむ。

洗濯に掃除、買い出しと午前中に出来る限りの事を済ませて午後はのんびりと過ごす。

といってもゲームだけどね。

ニュースでは首都圏の電車は夜八時に全部運休するとか。非常事態だな。

夕方から夜中にかけて風が強くなってきた。いや、半端ないって。寝る頃には家が振動するほどの暴風雨になってるし。ちょっと怖い。

 

  • 朝、焼きそばとご飯
  • 昼、うどん
  • 夜、チキンのトマト炒め