zkinの日記

ただの日記。もともとはレコーディングダイエットをしてみようかと。

月例会議

9月26日水曜日
今日もいやみな上司のどうでもいい嫌味を聞き流しながら仕事開始。
新しく始まるプロジェクト、と言ってもたいした内容じゃないんだが。そもそも何ヶ月も前に始まらなきゃならなかったのにこの会社の会社の蝸牛のようなスピード感は。
一年以上前に無くなってしまった簡単な物すらリリース出来ないくらいどうしょうもない   ま、いいや。
見積もり作成をチャッチャと済ませてお昼。午後は会議というなの報告会。
そして、定時帰宅。笑
毎日こんなんでいいのかと思うくらいの会社員生活、ま、給料少ないからそれもいいけどね。
帰宅後、塾の相談会の案内、週末の予定が決まった。

朝、パンと珈琲
昼、つけめん
夜、白身魚のソテーお好み焼