zkinの日記

ただの日記。もともとはレコーディングダイエットをしてみようかと。

あ、暑い

10月1日晴れ

台風一過の今日は朝から強い日差しが照ってます。

つうか、駅が混みすぎだろ。

新宿駅の山手線ホームに入場規制とかされたら溢れかえるだろ。

今朝の異常事態にも負けず出社して午前中に事務処理をして暑い中客先へ。

今日は10月1日、毎月1日は壱角屋のラーメンが500円で食べれるので小さいけど嬉しい。

ラーメン食べて商談。まだ先の先の話だけど上手く行くといいんだけど。

その後は余計なところは回らず帰社し事務処理して帰宅。

夜はラジオを聞きながら内職を手伝ったり。

 

 

  • 朝、パンと目玉焼きと、珈琲
  • 昼、家系ラーメン
  • 夜、豚肉とピーマンの炒め物