zkinの日記

ただの日記。もともとはレコーディングダイエットをしてみようかと。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

1012 平塚

ひさびさの登山(岩殿山)

10月7日晴れ 朝から秋晴れの日。三連休の真ん中は息子の塾のなんか受験イベントに参加 のはずが息子がボイコットしてなくなってしまった。 よって暇が出来たのでひさびさの登山へ。といっても自宅を出たのが10時過ぎということで近場の岩殿山へ行くことにし…

昨日の食事を思い出せないとだめだと思うんだ

10月6日晴れ 秋晴れという感じの非常にさわやかな天気なんだが、いやな一日となった。 午前中は買い出しをして、午後はのんびりと。 しかし、Amazonで買ったスマホなんだが、故障しまくりでメーカーというか、販売店の対応にとほほな状態になってしまってい…

思い出しながら

10月5日 雨時々曇り これを書いているのは2日語の10月7日の早朝5時。忘れてた。 夕飯時、チキンカツを作る。 朝、シチューの残りだったと思う。 昼、平塚で唐揚げ定食 夜、野菜の素揚げ、カキフライなど。

怒られサムライ

10月4日 曇り後雨 ちょっとしたクレームに対応するため、千葉に行ってきた。 正直なところさらっと終わると思っていた。というか、終わらせるつもりだったのだが、結局のところ約1時間にわたり怒られサムライと化して黙って聞くハメになってた。もちろん言わ…

那須塩原

10月3日晴れ 週末には雨が降るらしい。またか。 秋晴れとは今日のことをいうのだろう。風が心地よく冷たく気持ちいい。 仕事で那須塩原へ。商談終えてトンボ帰り。温泉の一つでも浸かってから帰りたいものだが。 駅前の定食屋でランチ。那須野屋という見た目…

寿司屋もいいかもしれない。

10月2日晴れ とりあえず今朝は寝坊。駅まで送ってもらい問題ない。朝飯はパンと珈琲。 午前中はチラシの件で打ち合わせ。こういう仕事はさっさと済ませたい。その後は明日の見積もりなどを処理したりなど。バタバタとやってたらあっという間にお昼の時間。 …

あ、暑い

10月1日晴れ 台風一過の今日は朝から強い日差しが照ってます。 つうか、駅が混みすぎだろ。 新宿駅の山手線ホームに入場規制とかされたら溢れかえるだろ。 今朝の異常事態にも負けず出社して午前中に事務処理をして暑い中客先へ。 今日は10月1日、毎月1日は…

9月最後の日

9月30日 今日で9月が終わり、明日から10月。 超大型台風が近づいてるとのニュースが朝からテレビを賑わしており、なんともまぁ災害の多い年だなぁと改めて思うわけです。 まだ腕が痛いので(だいぶ良くなったが)ランニングは控えて朝から家事を勤しむ。 洗…