zkinの日記

ただの日記。もともとはレコーディングダイエットをしてみようかと。

連休明けの仕事は憂鬱

9月25日曇り
連休明けの仕事は憂鬱。夜には雨が降るかもという事で朝食後駅まで送ってもらう。
定期券が切れているので更新しようとしたが、古いのが見当たらず新規で作成。こういう無駄をなくしたい。
この日は直行で神奈川県Hへ。
待ち合わせを1時間ほど間違えて早く来てしまい、コンビニでタバコをふかしながら待ってから仕事。
閑話休題
お昼は駅前の牛丼屋へ。お手軽なランチを食べてから珈琲屋へ。またまたタバコ。
まだ時間があるのと打ち合わせをするために帰社。
帰りの電車ではかなり寝てしまった。
あっという間に夜に。事務ワークは好きじゃない。
嫁からメール。今日は娘の誕生日なので何時に帰ってくる?とのこと。なんと、自分が帰ってくるまで待ってるとか。おいおい、泣けてくる。
急いで帰宅。雨はだんだんと強くなる。
夕飯は家族団欒の時間。夕食後にケーキでお祝い。
あと何年こうして一緒に祝えるのかなと。
夜はゲームして12時くらいに就寝

朝、コーンフレークと珈琲
昼、牛丼
茶店、珈琲。
夜、刺し身と豚肉の炒め物
夜、チョコレートケーキと珈琲