zkinの日記

ただの日記。もともとはレコーディングダイエットをしてみようかと。

連休最終日

9月24日晴れ
前日に早寝の為、早朝に目が覚めたがすでに7時。
まだリビングで寝てる嫁を起こしても仕方ないので散歩に出掛ける。甘い缶コーヒーを飲みながら町内の片隅でタバコをプカプカと数本吸って帰宅。すでに子供達は起きてた。
自転車の魅力にとりつかれた娘が走りたいというので、それならばということで高尾駅近くにある老舗パン屋を目指して早朝サイクリング。行きはサイクリングロード。この時間でもランナーが多い。アップダウンなんてほとんどないのだかちょっとした坂に若干苦戦する。休んだりしながらパン屋へ到着。菓子パンを中心に色々と買い物。最後はパンのミミまで頂いて帰宅。帰り道は国道沿いを快適に走りあっという間に我が家へ。
朝食は買ってきたカレーパンやご飯、目玉焼きなど。食べた後は洗濯やらなんやらで12時過ぎ。
午後は嫁と娘とショッピングモールへ。特に買う物など無かったがいろいろと購入。ハロウィンものや来年のカレンダーなど。トレーナーが掘り出しであったが結局購入せず。夜に飲むワインなど買ってたら夕方になってしまった。昼飯はモール内のフードコートでラーメン。カップラーメン並みにやすいのだが、まあまあ。利益出てるのかな?
帰って見て、驚いた。息子を置いていったのだが、お腹すかしてるだろうなと予想してたが勝手に焼き肉作って食べたとのこと。ま、出来て当然かな。
たまには放置しておくことも必要かもと思う。
夕飯は家族で外食。娘の誕生日なのでささやかだけどお祝い。安いファミレスに喜んでくれる家族に感謝。誕生日なのにね。
帰宅後は嫁とワイン。子供の成長を感じたこの週末に乾杯。

朝、パン、ご飯、目玉焼き等
昼、ラーメン
夜、ハンバーグとチキンの照り焼き定食
夜2、ワイン、チーズ、湿気ったポテチ