zkinの日記

ただの日記。もともとはレコーディングダイエットをしてみようかと。

怒られサムライ

10月4日 曇り後雨

ちょっとしたクレームに対応するため、千葉に行ってきた。

正直なところさらっと終わると思っていた。というか、終わらせるつもりだったのだが、結局のところ約1時間にわたり怒られサムライと化して黙って聞くハメになってた。もちろん言われている事は至極真っ当でありそこに一ミリも落ち度は無く、言ってしまえば全面的にこちらが悪いのであるから、反論する余地などないのだが。気をつけますというのが対策ではないとはわかる。しかしどんだけ罰を重くしても飲酒運転がなくならないように、人はミスをするものだと思う。完璧を求めるのは不可能だ。と言ってしまえば破談や火に油を注ぐ事になるのは火を見るよりも明らかなので、黙っているしか無かったりして。そんなこんなでボロボロになった体で帰宅となるわけです。気が付くとコンビニで買った傘、早速無くしてしまった事に心を痛めてる。

駅にもどり接骨院に行ってマッサージ受けて帰宅。夜は特に何もなく。

 

朝、トーストにスモークチキンを載せて。

昼、大網の駅前で親子丼580円

夜、シチュー