zkinの日記

ただの日記。もともとはレコーディングダイエットをしてみようかと。

さて、帰るかの

9月27日雨のち曇
また台風が近づいてるらしい。週末は天気悪いんだろうな。災害の多いこの国の人間は強いよね。
新卒で入った会社の同期からメールで当時の部長が引退するとのこと。歳は知らないけど、当時ですでにかなりの偉いさん。あれからかなりの年数が経っているのだか、まだ引退してなかったのか。逆に驚く。
タバコを数本吸ってから会社へ向かい昼くらいまで内勤作業。やらなきゃいけない見積もり等が多すぎて軽く発狂しそうになる。つうか途中で飽きてしまった。週末にのんびりとやる事にした。
午後は客先訪問で電車に揺られてK駅へ。まずはのんびりと書店などを見て回る。不肖ながら娘がちょこっと出ている本を探してみたらあった。本当に出てるんだ。
夕方から客先にて簡単なお仕事。見てるだけと雑談。営業職の八割くらいはこういう作業だわ。
帰宅中、電車を間違えて遠回りで帰宅。週末はサッカー観戦と決まったのでチケットの予約と購入。

本日のお食事

  • 朝、パン、スモークチキン、珈琲
  • 昼、カレーパンとファミリーマートのチキン
  • 夜、コロッケと野菜スープ