zkinの日記

ただの日記。もともとはレコーディングダイエットをしてみようかと。

仙台2日目

カプセルホテルで目を覚ますとやっぱりカプセルホテルであるわけで。
昨夜はやることもなくアダルトなあれであれして22時前には就寝してしまったわけで、まず目覚めると午前3時半。再び寝ると5時半でいつもどおり。ただ出張中なので時間だけはたっぷりあるわけで、朝から露天風呂なんてものに入ってしまったりして、満喫したりしなかったり。惰眠を貪りつつ残りの名刺をチェックすると残りは僅かに3枚とか、営業サラリーマンとしてはかなりポンコツ野郎としか言えない状況にまっいいかと開き直り。
そんなこんなでチェックアウトして向かうはタバコの吸える喫茶店。今日日喫煙者の肩身の狭いこと狭い事、彷徨う事30分ほどで見つけた珈琲館。トーストセットとコーヒー。朝食である。
新聞を読んで安倍さん頑張れと応援してみたり、行く予定もないがネットでこの地の風俗情報をサーフィンしてみたり、ちょこっとパソコン開いて仕事の振りしてみたりして時間を潰し、再び戦場へ。
今日の戦場も仙台駅からローカル線で1時間ぐらい。その間はスマホで「化物語」を見てた。あと2話で完結する予定。
コンビニで昼飯代わりのウィダーinゼリー。2時間チャージ。
戦闘開始時間を間違えていたようで援軍と合流できたのは一時間後。あいや、早く来たのは私の方だから、援軍は全く悪くない。
戦闘終了、戦績は悪くないので勝利を収めることが出来そう。
再び戻って場所は仙台。杜の蕎麦屋という駅ナカの立食い蕎麦で唐揚げうどんを補給。時刻は17時過ぎ。夕飯か。ここの唐揚げうどん、かなり大きくて満足できる。しかもコスパがいいのでよく来る。
胸肉なので安いのだろうけど、安さは正義だわ。
仙台からの新幹線はさすが週末ということで、満席。いい加減学習しろよ、、、

まだ、帰宅し、スーパーで購入したやすい弁当を食べて車で息子の迎えへ。全くいつまで経っても親に甘えてばかりだわ。嬉しくもあるのでほいほいと迎えに行くバカ親なのだが。帰宅して風呂上がりに鏡月ソーダ割。しかも東京ラブストーリーに容赦無いツッコミを入れながら飲む。時刻はあっという間に午前1時半。おやすみなさい。

朝、トーストとゆで卵、コーヒー(珈琲館)
昼、ウィダーinゼリー(セブンイレブン
夜前、唐揚げうどん(杜の蕎麦屋
夜、というか、夜中に酒、枝豆、スーパーの弁当。