zkinの日記

ただの日記。もともとはレコーディングダイエットをしてみようかと。

那須塩原

10月3日晴れ

週末には雨が降るらしい。またか。

秋晴れとは今日のことをいうのだろう。風が心地よく冷たく気持ちいい。

仕事で那須塩原へ。商談終えてトンボ帰り。温泉の一つでも浸かってから帰りたいものだが。

駅前の定食屋でランチ。那須野屋という見た目古いが中も普通に古いが、安い定食屋でラーメンとミニ親子丼。これで700円とはなかなか。でも肝心のラーメンがあまり好みの味では無かった。シンプルな醤油ラーメン。


f:id:zkin:20181003165814j:image


f:id:zkin:20181003165822j:image

夕飯の後、息子と録画してあった『君の名は』を見てた。何度目かなのについつい最後まで見ちゃうよね。

 

 

  • 朝、パンと目玉焼き、珈琲
  • 昼、ラーメンとミニ親子丼
  • 夜、ピーマンの肉詰めなど