zkinの日記

ただの日記。もともとはレコーディングダイエットをしてみようかと。

寿司屋もいいかもしれない。

10月2日晴れ

とりあえず今朝は寝坊。駅まで送ってもらい問題ない。朝飯はパンと珈琲。

午前中はチラシの件で打ち合わせ。こういう仕事はさっさと済ませたい。その後は明日の見積もりなどを処理したりなど。バタバタとやってたらあっという間にお昼の時間。

外出するついでに会社近くのお寿司屋へ。暖簾には「鮨」と一文字だけ書いてあり、表の看板にチラシ鮨800円と手書きで書いてある老舗なお店、店名は不明。

カウンターと少しの小上りがあるだけの狭い店内で店主が一人のみでやってるお店。

出てきたちらし寿司はかなりのボリュームでした。ここは行きつけにしようと決めた。

西東京へ飛び込み営業の日。

西国分寺あたりを歩いていたら気になるお店が。普通の住宅街の中にある「一心」今度行ってみたい。

地元駅で初めて接骨院に寄ってみた。

なかなか感動的な事だったので、その事は後日。

 

 

朝、パンと珈琲

昼、ちらし寿司

夜、豚肉の味噌炒め